May 21, 2005

城山 小春日和

参加者:CODA、まっきー、はっしー、ひがし、こーち、しら、たま、しほ、もっち、やま

本当は有笠に行きたかったんだけど、ドライバーがみんな城山希望のためおいらも先週に引き続き城山。
「今日こそは!」RPトライがまっきーともっちさん。おいらも先週出来なかった小春日和(5.12a)をなんとかしなくては。
ということで、アップ無しで取り付くのだが、やっぱり先週と同じデットで失敗。全然上手く行きそうな気がしない。他は問題無し。
この日はガラガラだったんだけど、その後他の2人パーティーが小春にトライしていた。「また、なんでこんなマイナールートに?」と自分の事は棚に上げて思って見ていたのだが、なにやら核心部で怪しいムーブをしている。よく見るとニーロックしているではないか!そんなことできるのかと思って、2便目でテンションかかった後にやってみたが、なんとばっちり効くではないか! ニーを決めるムーブをあれやこれやりながら固めたら、3便目であっさりRP。まあ、こんな事もあるのねって感じ。
お二人パーティーさま、ありがとうございました。
このあと、バージンキラー(5.12a)を一回おさわりしたが、手応えあり。次はこれにしょうよ。



11:05:00 | hassy | comments(35) | TrackBacks