May 15, 2005

城山

参加者:はっしー、こば、ぱない、アニマルさん

本当は14日に行く予定だったのだけど、月曜にこじらせた風邪が治らず、土曜日は休んで日曜日に変更。
この日は小春日和(5.12a)のワンデイRPトライにする。取り付き易そうだし、短いからこの日だけで何とかなるだろう・・・なんて思ったがやっぱ甘かった。
このルートはほとんどボルダー。しかもせいぜい4級くらいで無いだろうか。しかしながらボルダーが肌に合わないおいらとしては、この4級がかなり手強い。3便目くらいからムーブは固まったんだけど、どーしても途中のデットが続けてやると止まらない。ワンテン入れると止まる。う〜ん、良くある話しだ。結局そこが止められずに、それから3便だしても出来んかった。
このデット、スローパーチックなぶっといピンチを右手サイドでもって、左上のカチをとりに行くんだけど、かぶってるんで足が今イチ。まあ、これで簡単に安定したらいくらお買い得でも12つかないよなあ〜。また頑張ろっと。
この日の成果は、ぱないさんのジャンバラヤ(5.11c)一本だけでした。
こばさん、アニマルさん、次回またがんばりましょう。


Posted by hassy at 09:25 P | from category: クライミング | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks