May 08, 2005

有笠二日間

参加:こーだ、はっしー、まっきー、ひがし、こーち、たま、あき、ぱない、もっち、やま+学生二人
一日目(7日)
天気予報は午前中雨だったせいか、土曜の朝ゆっくり出ても渋滞も無く順調に有笠へ着いた。なぜか貸し切りだった。
フェアリーで登る連中を残して、コーダ、あっきーと一緒にいざヘルケーブへ。この週末の目標はただこれ一本、Blast-off(5.12a)。最後のトライからはや10ヶ月がたってしまった。しかし、なんだかホールドもムーブもほとんど覚えてて、一便目でムーブを確かめてから、2便目でワンテン、3便目で登れてしまった。確かにガバガバルートだけど、昨年あんなに苦労したのは何だったんだってくらいあっさりで、ちょっと気が抜けた。
二日目(8日)
目標を失ってしまい、適当にふらふら。11aオンサイトトライのもっちさんと、11cRPねらいのぱないさんの3人でいっぷくエリアと南国に行く。もっちさんは当然のごとくかる〜く11aオンサイト。おめでと〜!!
ぱないさんは南国の宿題、”朝が弱いんです”(5.11c)RPトライ。見たとこ簡単そうだったのでおいらも取り付いたが、一便目はボロボロ。結構こわこわでした。ぱないさん、この日2便目でお見事RP。おいらもなんとかつづいてRP。
この日コーダもBlast-offをRP。カチラーのくせにさすがだ。しかし、もうちょっと一人でにやけていたかっなあ〜(^^;


Posted by hassy at 07:43 P | from category: クライミング | TrackBacks
Comments

coda:

はっしーさんBLAST-OFFではお世話になりました。

たまちゃんはこのままだと一気に駆け抜けてあちらの世界に行ってしまいそうなので二人で足をひっぱろうか。
(May 09, 2005 08:57 P)

おあき!:

感動的なRPのビレイヤーになれて良かったです。おめでとうございました。
(May 10, 2005 01:18 P)
:

:

Trackbacks