April 16, 2005

二子弓状エリア

参加:はっしー、あっきー、CHIE、MAO

本当は湯河原でスパイダーマンやりたかったんだけど、パートナーがおらず4ヶ月ぶりで二子にきた。あっきーやMAOさん、CHIEちゃんは城ヶ崎の後はずっと二子にかよってるので大変お久しぶりです。
悪魔でアップした後「さて、何をやろうかな」と思ったが、特に考えているものがない。MAO&CHIEがトライしているSVP(5.12b)に混ぜてもらおうかと思ったのだけど、あまりにも怖そうなので、唯一触った事があるペトルーシュカ(5.12b)に変更。下部はガバガバなのだが、久しぶりの石灰という事もありボロボロ。こんなに悪かったっけ?って感じ。上部核心部もやはり悪かったが、前回出来なかった終了点直下のムーブが繋がった。これが今日の成果(自分的には結構満足)。結局3便出したがワンテンまでも行かず。
あっきーは任侠(5.12d)に初トライ。上部はかなり怖いらしい。おいらもいつかやるのかな?
MAOさん、CHIEちゃんはSVPをこの日仲良くRP。CHIEちゃんは途中のクリップが出来ず、すっげーランナウトの後行きつ戻りつして足下でやっとクリップ。根性で見事RPだった。感動的だったね。ちょっとあの超ランナウトから落ちるとこ見てみたかったけど・・・・・・。

この日の弓状は空いていたけどメチャ寒かった。

Posted by hassy at 08:46 P | from category: クライミング | TrackBacks
Comments

CHIE:

今日になってやっとZCCの掲示板やブログを2週間分まとめ読み。
さっそくまきさんにもだえぶりをを報告してくれてありがとー!
今日はいっぱい落ちまくりました。
見てもらえなくて残念。
度論破おめでとうございます!
(April 25, 2005 12:18 P)
:

:

Trackbacks