April 10, 2005

湯河原幕岩

参加者:こーだ、はっしー、まっきー

先週に引き続きスパイダーマン。
前回は上まで抜けたものの、繋がってんだかどうかわからなかったところで終わっている。
まずはアップ無しでヌンチャク掛けへ。
下部ははわりと順調だったが上部はボロボロ。どうやって登ったか全然忘れていた。
このルートは、細かいフットホールドに耐えながら右手でカンテをはたいて行く部分が何カ所かあり、これがおいらには核心かな? とにかく微妙でバランシーなムーブが続き気が抜けない。
結局トップロープではノーテンまで行ったものの、リードではダメダメ。
これ系は苦手だ。

こーだはこの日4便目、計8便目でRP。やっぱキングオブフェイスだな。

Posted by hassy at 06:59 P | from category: クライミング | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks