February 20, 2005

J-Wall (城ヶ崎から雨で転進)

休養明け初外岩のはずだったが、シーサイドは雨で濡れ濡れ。どっかぶりのパン2下部も全面濡れていてとても登れる状態でない。
しばらくうだうだ待つが、晴れそうにないのでJ-wallに転進した。あっきー、やヒロアキさんもJに行こうかと思っていたが、JWallにはビジター料金がないので断念。(T社長、何とかして下さい)

と言うわけでJ-Wall。こんなに込んでるJを見るのは久しぶり。いや、もしかしたら始めてかも!
3本ほどでアップして、トライ中のルーフの12aに取り付く。ルーフのクリップで、こーだムーブをパクってトゥーフックを使ったらばっちり決まった。しかし、足の運びが違ったせいか、前回問題なかったリップのホールドが取れなくなってしまった。クライミングは実に奥が深い。
ちなみにJ常連クライマーのIさんが同じルートを登っていた。核心が核心に見えなかった。


Posted by hassy at 05:37 P | from category: クライミング | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks