April 29, 2005

青葉合宿

参加者:こーだ、はっしー、まっきー、ひがし、こーち、イトウ、うっちー

青葉にやってきた。
なんかここ好きだな。どちらかと言うと苦手系なんだけね。
砂岩という事もあり、GWがシーズンの最後くらいなのか、初日以外クライマーは我らだけだった。
29日:まずはストリートダンサー(5.11c)
下部はラブリーなガバが続くが、上部はいきなり中途半端な外傾ポケットが三つ。
最後は微妙なフットホールドからクロス気味にスローパーをとりに行って、マントル。なんとも気が抜けないかなりの苦手系。
はじめは上部はほとんどデットだったのが、4便目にはほぼスタティックにRP。
とは言っても、なぜかキョンした足がはじきだされそうになったりと、結構ヤバかった。降りてきたら右のシューズの紐が結んでいなかった。ロープじゃなくてよかった〜。
30日:今日は小さな林(5.12a)とカエルの喉チンコ(5.11c)
中日なのでちょっと押さえ気味。
小さな林はバランシーな、下部からランンジ&デットの上部に繋げる一級ルート(と思う)。ランジ前のクリップが出来そうにない。ランジが止まらないと、まだまだRPがほど遠い。2便のみ。
カエルの喉チンコは、はじめのハングの乗越デットが結構確率的。その後手のひらがひりひりする紙ヤスリスローパーガバでトラバースし、最後はじゃりじゃりのメチャこわマントル。テンション入り入りで抜けるけど結構手強い。この日は1便だけで三日目に期待・・・・
1日:と思ったんだけど、朝起きたら身体中痛いし、指はパキパキするし、ヒリヒリするしで、ヤバいって感じ。
結局、モチベーションが上がらず、3便出すもワンテンにもならずで次回へ持ち越し。
カエル・・・と小さな林はなかなか良いルートだと思う。来シーズンまた来なきゃ。




21:14:00 | hassy | comments(0) | TrackBacks