April 24, 2005

城山

参加者:
23日:CODA、はっしー、まっきー、こーち
24日:はっしー、こば、もっち、イトウ、やま、うっちー、イトウ友、やま友

4ヶ月ぶりの城山は思った程混んでなかった。
とりあえずこの二日間でドロンパと小春日和を落とすつもりで来たのだけど、全然甘くなかった。

23日:5.8でアップした後早速ドロンパに取り付く(ヌンチャクはかかっていた)。ポケットのデットと聞いていたけど、左手はどちらかと言うとスローパーチックなポケッドデット、カンテ反対側の右手はカチカチデット。しかも結構かぶっていてかなりストレニアス。こりゃ辛いや。
1便目、とりあえずムーブを探りながら核心まで。下部はパワーセーブがポイントでしょう。核心は見た目と違いかなりきつい。まずクリップがわるい、足が見えないで、テンションしまくり、力ずくで乗り越える。ムーブは良く覚えてなかった。
2便目、核心までノーテンで行ったが、やっぱテンション。右足ヒール、左足は切って行くムーブで決める。
3便目、結構休んで、さらに30分くらいお昼ねした後トライしようとしたら、!!
ヌンチャク無くなってた。 マスターでは当然×。
明日もあるし、今日はこれでおわりにする。
その後、B2関係者らしいお兄さんがおみごとOSしていた。すげ〜な〜。
こーちは本日2便目で生と死RP(5.12b)。RP最高グレード更新。まっきーも生と死が繋がったようだった。CODAはチャイルドプレイ(5.12b)に取り付くが、こいつはかなり手強そう。

24日:この日はなんだか大人数。ドロンパはおいらに他にコバさん、もっちさん、ウッチーがやるので楽しく登れそう。
4便目、アップ無しだったので体が固い。核心部でヒールをかけたらシューズの踵部が脱げて落ちてしまった。わりとフェースチックなので、アナサジレースアップにかえたのが裏目にでた(?)。そうじゃなくても登れたかな〜って感じだったけど。
5便目、シューズをピロスに戻してトライ。アホな事に3ピン目で”Z!”。なにやってんだ。これで集中力を失い上部でフォール。ちなみにピロスでもヒールヤバ目。
6便目、いい感じだったんだけど、デットミスでフォール
7便目、もうあきらめムードの中この日最後のトライ。核心でヒールを決め、デット、デットで上のフレークをとったんだけど、なんと指がかじかんで感覚がない!かかってんだかどうだかわからないまま無理矢理体をおこして、ぎりぎりの状態で棚に立つ。まじヤバかったぁ〜。やっとこさRPでした。よかった・・・・(^^;
うっちーはこの日1便目であっさりRP。そのあとオーバードライブを2撃。お見事です。
なんとやまちゃんはグレーシー(5.11c)をOSしやがった。これからみんなから(とくにまっきーから)の風当たりが強くなるぞ〜!

21:34:00 | hassy | comments(0) | TrackBacks