March 06, 2005

今日のJ

城ヶ崎でアイロンをやる予定だったんだけど、どうみても良くない天気予報と、
一緒にやろうとしたたまちゃんが土曜日RPしてしまったので、少々モチベーションが下がり、しろさんとJに行く。いったらマル金さんたちも来ていた。
しかし寒い・・・!
ゆっくりとアップしようと思って、10台前半から取り付くが、全然体が暖まらず、そのまま最近ご無沙汰のルーフの12aをやってみる。どうした事かルーフ前でテンションしてしまった。その後ルーフ部は問題なく抜けられたが、やっぱり問題の乗越で詰まってしまう。指が悲鳴を上げ始めたので今日は一回だけにした。
全部で10本ほど登ったけど、なんかぱっとしない今日この頃です。
しろさんは、低迷時期から復活のきざし。10Cあたりまで安定して登れる感じになってきてた。
途中、うしろで凄い笑い声が!とおもったら、ふみちゃんが千葉から登場。あら、お久しぶりです。最近ロッキーに通っているせいか、ムーブがダイナミックになり、しかも苦手だったスローパーも使えるようになっていて、おじさんはびっくりでした。

昼過ぎから異常に混みだし、体調も今一の為、適当に退散。

17:34:00 | hassy | comments(0) | TrackBacks