February 26, 2005

城ヶ崎シーサイド

休養明け初の外岩。先週は雨だったので一ヶ月以上ぶり。
ほかにZCCは、あっきー、ヒロアキさん、やまさん。その他にフリふらさん、なべさん、レッド、Nさん等、知ってる人は多かったのだけど、なぜか全然混んでない、というより、この時期ならガラガラと言っていいかも。
まずは海賊フックでアップ。途中スラブのトラーバースを始めてやってみたが、なんだこりゃ、手が無い!

それでアイロンなんだけど、すいている分他にやる人もいない。つまり自分でヌンチャク掛けに行く訳だ。かなり嫌だったけど致し方なく長ヌンチャクジャラジャラで取り付く。
ヌンチャク掛け大変すぎ! 確かにガバホールドがほとんど何んだけど、ボルトの位置が微妙に遠くて、しかも乗越した後なので怖い怖い。途中ちょっとホールドの甘いところが出てくると、にっちもさっちも・・・って感じだった。結局ヌンチャク掛けはやったものの、最後の核心が出来ずに終わり。かかっていればと取り付いた2便目も全然だめでした。甘く考えていた私が馬鹿でした。

ちなみにこの日のみんなの成果:
フリふらさん、エア1x RP、やまさんは風を2 x RP, ヒロさんもサーカス2 x RP。
みんな凄すぎ! おいらダメすぎ!!


17:35:00 | hassy | comments(1) | TrackBacks