January 31, 2005

ただいま休養中

フリーに専念すると言っておきながら、実は現在休養中です。昨年9月にジムで痛めた指を、この際だから完治させてやろうと思ってます。
結構やばい状態だったと思うんだけど、例えばジムの簡単なルートでも、登った後指がめちゃくちゃ痛くなる。それに登ってない日でも常に痛さが残っていて、壊れる一歩手前って感じがずっと続いたのだ。
でも、いざ休養してみると、太ってしまわないか、筋力が落ちないか、岩の感覚を忘れやしないかととっても不安です。(まだ急用に入って9日しかたってないのに!)
はやく直らないかなあ.....。


12:45:58 | hassy | comments(3) | TrackBacks

大変お久しぶりの更新です。

当HPの更新を心待ちにしていた皆さん(いるのかな?)、やっと再開出来そうです。大変お待たせしました。
これからはこの「最近の出来事」だけでもこまめに更新しようと、BLOGにしてみました。よろしくご愛顧願います。あと、フリークライミングの活動記録は「ZCC Web Site」を見て下さい。
http://zcc.nu/

さて、この更新していなかった10ヶ月の間もいろいろ岩活動してきたわけですが、実は昨年11月に所属していた山岳会を辞めてしまいました。まあ、理由はいろいろあるんだけど、結局はフリーに専念したいってところでしょうか。だから、これからはフリーの内容がほとんどになるかもしれません。(その場合はZCCのページがアップされるから、こっちの更新はまた・・・?)


12:35:54 | hassy | comments(3) | TrackBacks